gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

人気株1極集中 トヨタは前戻し

今日も今日とて鬼滅の刃

株びよりです。

 

 

 

 

本日の日経平均株価は275円下落し

3万0682円で取引を終えました。

 

 

 

昨日のブログで書いたトヨタ株は

やはり今日前戻ししてましたね!

 

 

この一晩で大儲けした人もいるんだろうなー!

株って夢がありますよねー!

 

結局下落した原因は謎でしたね!

 

Twitterでも「トヨタ株」がトレンド入りしており

注目の高さを示していました。

 

 

 

今日のヒートマップはほぼ全面安。

 

一部の大型株を除いて値下がりでしたが、

やはり注目株は強いですね!

 

 

レーザーテックとソシオネクストは

相変わらず圧倒的な強さでした。

 

 

明日からも要監視です!

 

 

 

それでは明日からも相場を楽しみましょう!

 

 

 

以上