gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

本日の売買成績

久々に長時間残業しました!

仕事こなせた感があってよかったです。

株びよりです。

 

 

本日の日経平均株価は26円上昇して

2万8620円で取引を終えました。

 

 

株価としてはここ最近上がっていますが

相場感的にはパッとしない印象です。

 

 

早く元気を取り戻してほしいです!

 

 

そんな中今日は、久々に取引しました。

 

6526:ソシオネクス

第二のレーザーテックだと思って、

少し長く持っていましたが、

ここ最近の急騰にもうまくのれて

利益を押し上げることができました。

 

結果としては

130%プラスの1万1250円で売却しました。

 

最近ずっと上がっていたので、

決算間近でもあり、利益確定売りによる

下落も考えられると思って利確しました。

 

決算後の株価の動き次第では

また買い向かおうと思っています。

 

 

久々の大きな利益で

とても嬉しいです!

 

 

それでは明日も頑張りましょう!

以上