gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆益【本日の売買成績】

岐阜の射撃訓練場の事件 怖いですねー というか岐阜にあんな施設があったことを 初めて知りました。 株びよりです。 本日の日経平均株価は16円下がって 3万3485円で取引を終えました。 引き続き日本株強いですねー 日経平均がここまで上昇することを 想像し…

本日の売買成績

またすごい雨ですねー 災害が起こらないことを願います! 株びよりです。 本日の日経平均株価は272円マイナスの 3万1641円で取引を終えました。 最近の日本株高や連騰で 天井だ天井だという声が いろんなSNSで上がりだしましたね! 株価に警戒感が出始めたの…

米軍が日本にTNT供給を要請

すごい雨ですねー! 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか? 株びよりです。 今日も日経平均株価は大きく上昇し、 多くの銘柄が再び上昇に転じています! 半導体は一旦反落し調整モードでしょうか。 今日の注目は 米軍が日本にTNTの供給依頼 というニュー…

中部のインバウンドが復活するにはまだまだ時間が必要

明日は大雨ですねー! 通勤が憂鬱です。 株びよりです。 日経平均株価は引続き強く、 下げてはリバウンドを繰り返し、 結局下がりませんね! とはいえこの株高に警鐘を鳴らす機関も出ており 一度下落に転じると一気に3万円割ってくる 可能性もありそうです。 …