gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

本日の売買成績

またすごい雨ですねー

災害が起こらないことを願います!

株びよりです。

 

 

 

本日の日経平均株価は272円マイナスの

3万1641円で取引を終えました。

 

 

最近の日本株高や連騰で

天井だ天井だという声が

いろんなSNSで上がりだしましたね!

 

 

株価に警戒感が出始めたので

一旦調整が入るかもしれません!

 

 

そんな雰囲気を感じつつ

僕も久々に持ち株を売却しました。

 

 

 

7012:川崎重工業

 

+8.8%

 

 

国策による防衛産業銘柄に資金集中

水素関連銘柄の盛り上がり

 

これで直近株価は連騰しており

資金が集中し人気銘柄となっていました。

 

しっかりと上昇開始とともに買い

調整前のほぼ天井で売却できたと思います。

 

 

まだ上昇が続く可能性もありますが、

勢いに減速感が見られたので

欲は出さずに確実に利益を上げるために利確しました。

 

我ながらいい判断ができたと思います。

 

こんな取引が常にできるように訓練していかねば・・・・・

 

 

 

2023年6月

7012:川崎重工業 +8.8%

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

2022年の投資成績

+14.6%