gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好業績企業続出? 注目銘柄は?

10月お疲れさまでした。 あっという間に一か月が過ぎた気がします。 大人は子供に比べて6倍体感時間が早く進むそうです。 つまり子供に10分待っててということは、 大人でいう1時間待たせることと同じことになるのです。 そりゃじっとしていられませんね。 …

油断は禁物?

ふわちゃんがついにプロレスデビュー戦 普段プロレス見ないけど面白そうだから見たい。 株びよりです。 写真は岐阜の雲海です。 記事とは関係ありません。w ふわちゃんの衣装がプロレスっぽいから リング上にいても違和感ないですね。w プロレスはショー要素…

半導体関連株は上昇トレンドに。 米金利はピークアウトか

岐阜のコロナ療養ホテルでは、うな牛が食べられるらしい。 株びよりです。 ドル/円は再び円安方向に進んでいます。 黒田総裁が「金融緩和継続」を発表したことで、しばらく円安は続きそうですね。 家計には厳しい日々が続きそうです。 28日(金)の日経平均…

GAFAM総崩れ ネット広告事業株は一旦売りの展開

信長まつりで盛り上がる岐阜。もちろん私も落選しました。 GAFAMの決算が出そろいました。 世界が注目する米株の代表的な企業なので株式市場へ与える影響も大きいと思われます。 結果から言えば「総崩れ」しました。 期待値の高さに加え、ネット広告事業の成…