gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

爆益【本日の売買成績】

岐阜の射撃訓練場の事件

怖いですねー

というか岐阜にあんな施設があったことを

初めて知りました。

株びよりです。

 

 

本日の日経平均株価は16円下がって

3万3485円で取引を終えました。

 

 

引き続き日本株強いですねー

日経平均がここまで上昇することを

想像していた人はほぼいなかったのではないでしょうか。

 

海外投資家の買いが続いていますね!

 

天井はどこなのか。

今からこの株価上昇の波に乗っても大丈夫なのか

そろそろ疑心暗鬼になってきます。

 

 

そんな中僕の株も

一部目標株価に達したため利確しましたので

成績を発表します。

 

 

 

6526:ソシオネクス

 

+92.1%

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

今年に入って二度目の売買でしたが

素晴らしい銘柄です。

今日も大幅反発し

再び高値を目指しています。

 

そろそろ天井を迎えそうなので

一旦様子見モードに入りますが、

このまま3万円を目指すかもしれませんね。

 

 

それでは明日も投資を楽しみましょう。

 

 

 

2023年6月

7012:川崎重工業 +8.8%

6526:ソシオネクスト +92.1%

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

2022年の投資成績

+14.6%