gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

いや 株価下がるんかい

今日はセントレアにドリームリフターが来ていました。

大きいし重そうですね!

株びよりです。

 

 

本日の日経平均株価は120円値下がりして

2万9122円で取引を終えました。

 

昨日大きく値を上げていたので

さすがに一旦下がりましたね。

 

ただし、下値は切り上げており

上昇トレンド継続ですね。

 

 

 

一方昨日購入したソシオネクストですが

今日も値下がりしました。

 

前回高値付近まで下落してきており、

この1万1600円を割り込むと

下落トレンドとなっています。

 

ひとまずまだ上昇トレンドにはあり、

下値も切り上げていますが

週末に向けてどんな値動きをするか

要注意で見守る必要があります。

 

あの勢いのままぶち上げてほしかったですが

仕方ないですね。

 

このまま損切にならないことを祈ります。

 

そしてもう一銘柄、レーザーテックは

本日500円と大幅に下落しました。

株価は一旦反発したように見えましたが、

再び下落に向かっているのでしょうか。

 

こちらも要チェックです。

 

 

それでは明日もお仕事頑張りましょう。

 

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%