gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

決算銘柄の株価動向観察

今日も電車通勤をしていましたが

旅行客がとても多いですね!

日常が戻りつつあることはとても良いことです。

株びよりです。

 

 

 

本日の日経平均株価は299円上昇し

2万9123円で取引を終えました。

 

日本株は相変わらず調子がいいですね!

そろそろ割高感を感じますが

このまま3万円を目指すのでしょうか。

 

 

いずれにしても海外からの資金が流入しており

とても良い流れであることは確かです。

 

 

そんな中今日は注目の株価がいくつか

大きく動きました。

 

東京エレクトロンやレーザーテックは

前場で上昇を見せた後

取引終盤に向けて一気に急落していきました。

機関のおもちゃのようにされています。

落ちるナイフはつかむなです。

慎重に様子見しましょう!

 

ソシオネクストは先日の決算から

成長鈍化懸念により大きく売られました。

ただし後場では反発も見せ

人気注目株であることも証明されました。

 

 

 

どの銘柄も今後が非常に楽しみです。

 

 

それでは明日も頑張りましょう。

 

 

 

 

2023年4月実績

6526:ソシオネクスト  130%

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%