gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

連休前最終日も株価は上昇

新時代に飲みに行きました!

コスパ良くて美味しくてサイコーですね!

株びよりです。

 

 

今日の日経平均株価は34円上昇して

2万9157円で取引を終えました。

 

連休に突入する前の最終日も

株価は上昇して終えましたね!

 

ただし、中身を見てみると、

一部の銘柄が大幅に上昇した影響が大きく、

全体としては若干下落したようです。

 

 

連休にむけて利益確定売りは引続き多く、

ずっと下落していた半導体のような銘柄に

買いが入ったようです。

 

 

利益を出せた方は、その利益で

ゴールデンウィークを全力で楽しんで欲しいです。

逆に損益を出している方は、

連休でリフレッシュして

新しい相場に向けて心を切り替えて欲しいです。

 

 

それではお休み楽しみましょう!

 

 

 

以上