gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

米国の株価下落に連れ安

家族が胃腸風邪になりました。

次は僕の番か

毎日ドキドキしてます。

株びよりです。

 

 

今日の日経平均株価は小幅に下落しました。

 

FRB金利対策が長期化するとの味方から

警戒感の続く米国株の下落に引っ張られる形で

朝から弱い値動きとなっていました。

 

 

金利政策がはっきりするまで

この雰囲気は続きそうですね。

 

 

半導体関連も引続き値下がりが続いており

半導体需要の減速からくる

業績悪化を警戒する売りが出ています。

 

 

一方で、先日の記事で書いた

低PBR銘柄の躍進は続き

今日も多くの銘柄で株価上昇、

年初来高値を更新していました。

 

 

 

引続きトレンドに乗る相場。

話題の株を見極めましょう✨

 

 

以上