gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

本日の売買成績   SOX指数の上昇と関連銘柄

今日も寒かったですねー

一日を通して雪がチラついていました。

株びよりです。

 

 

 

本日の日経平均株価

引続き動きの少ない値動きでした。

 

 

昨晩のNYダウと比較しても

とても弱かったです。

 

昨夜発表のSOX指数は5%台の大幅な上昇を見せ、

半導体関連銘柄の株価急騰が期待されました。

しかし、朝方の取引終了後に発表された

インテルの決算発表が

市場予想を大きく下回る結果となり

関連企業の業績も悪いのではという

思惑から、多くの株が下落しました。

 

 

 

本日は

5406:神戸製鋼を半分利確しました。

 

直近高値の739円に近づいていたこともあり

705円で売却しました。

 

日足のチャートで見ると

強烈な上昇トレンドとなっていることから

まだまだ上昇しそうですが、

移動平均乖離率が前回高値から

下落した時の数値に近づいていることと、

個人的には十分な値幅が取れた為、良しとしました。

残りの半分で高値を探りつつ利確しようと思います。

 

 

今週も一週間お疲れさまでした。

休日を楽しみましょう。

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%