gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

本日の売買成績 やってまって大損害

今日は寒いくらいに涼しかったー

でもこのくらいが丁度いいよねー

株びよりです。

 

 

本日の日経平均株価は118円上昇し、

3万0801円で取引を終えました。

 

相変わらず強いですね!

 

 

そんななか僕は久々にトレードしました。

 

結果はなんと

 

¥−1,021,000-

 

やってまったー

 

豪快にやってまったー!

 

久々の大損害

 

 

早く取り戻さねば!

 

 

下手くそもいいとこです。

皆さんはこうならないようにね!

 

 

ちなみに

4393:バンク・オブ・イノベーション

でした!

 

新アプリ期待はあるので

また狙っていきますよ!

 

 

以上