gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

強すぎ日本株

楽しみな休日がやってきたー

どこへ行こうか?

株びよりです。

 

 

 

本日の日経平均株価は115円上昇し

3万0916円で取引を終えました。

 

 

相変わらずつよいー

 

先物取引では3万1000円を超えていたので

日経平均も超えてくると思いましたが

そう上手いようにはいかないですね!

 

 

とはいえ僕の含み益は今日だけで

30万円を超え順調も順調です!

 

僕のメンタルはとてもいい状態にあります。

まさにお花畑!

 

 

この楽しい毎日がずっと続きますように!

 

 

そして絶好調な川崎重工!

地元にも拠点があるので

株主として応援します!

 

 

 

それでは良い休日を!

以上。