gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

地銀の株が盛り上がる 海外投資家も個人投資家も日本株売り越し

先日久々に大好きな油そばを食べに行きました。

昔はトリプル盛(麺3玉分)まではペロリだったのに

ダブル盛(麺2玉分)ですらきつかったです。

年を取ったので実感してしまいました。

株びよりです。

 

 

 

 

今日の日経は値下がりし、やはり方向感がいまいちですね。

ただし、一部銘柄には資金が集中し

確実に株価が上昇しています。

 

 

注目は、富山第一銀行で、本日大幅に上昇していました。

理由はよくわかりませんが、有名な個人投資家の影響とも・・

 

 

富山第一銀行につられる形で

地銀は総じて株価が上昇していました。

この上昇が継続するか監視しておきましょう。

 

 

日本株全体としては、

3日ぶりに海外投資家が売り越しました。

日本の個人投資家も売り越しで

週末に向けた利益確定売りがあったのでしょうか。

 

 

 

注目株

バンクオブイノベーション

チャート的には下値を切り上げる上昇トレンド継続

本日大きく値を下げたので、月曜日から再び上昇できるかに注目。

ただし、下値の上昇は維持しているのでまだしばらくは上昇しそう。

 

週末しっかり休んで来週からの相場に備えましょう。

 

 

22年11月の決済銘柄

リバーエレテック → +8.0%

レーザーテック  → +21.2%