gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

本日の売買成績公開  ホリエモン参上

最近毎日が刺激的で楽しすぎる。

株びよりです。

 

 

 

 

決算シーズンも終盤

毎日盛り上がってますね。

 

まず、本日決算発表の楽天

モバイル事業の赤字額が5,000億円近く

グループ全体の業績の足を引っ張っています。

結果通期の業績予想を非開示としています。

 

明日の株価もバッドニュースとして受け止められて

下落しそうですね。

 

 

そしてバンクオブイノベーション

昨日の超絶決算を受けて

本日ストップ高

 

PTSも引き続き高値で取引されており

明日もストップ高を狙えるかもしれません。

10,000円超えたあたりの信用買い残が多く

上値を重くすると思われるため

前回高値の12,000円あたりを超えられるかが注目です。

 

 

私自身は本日神戸製鋼株を売却しました。

以前ブログでも紹介した通り

半分利確済みです.

 

gifu-no-kabubiyori.hatenablog.com

 

決算発表を受けてストップ高

さらに好業績好感で値上がりを続けていました。

 

チャート

 

上昇勢いが衰えてきたことで

そろそろ一旦下落に転じるのではないかと思い

値幅も十分とれていることから

欲張らずに本日828円で利確しました。

 

+35.9%

 

 

 

 

そして注目のもう一社

ミンカブ・ジ・インフォノイド

 

本日決算発表し

第3Q赤字転落。通期業績非開示となりました。

これだけ見るとバッドサプライズですが

エグゼクティブアドバイザーにホリエモンこと

堀江氏が就任しました。

 

具体的に何をするのかは不明ですが、

経営戦略等に介入してくるのであれば

株価を上げるという点ではプラスかもしれません。

 

 

明日から株価がどう動くか注目です。

 

以上

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%