gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

ストップ高なるか みんな大注目のあの銘柄

仕事から逃げる人とは仲良くなれない。

株びよりです。

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

仕事が忙しく、

あまり株価を見ていられませんでしたが、

先週金曜日に決算発表した

テイクアンドギブニーズは

壮絶な値動きとなりました。

 

 

一時は200日移動平均線を超えて

大きく上昇しましたが、

利益確定売りに押されて

11.4%の上昇に落ち着きました。

 

個人的にはストップ高すると思いましたが、

信用残が多すぎましたね🤣

 

 

 

 

 

そしてもう一社

本日決算発表のバンクオブイノベーション

ゲームアプリメメントリで一時期話題だった

あの銘柄です。

 

 

かねてからの期待通り

超絶決算でしたが、 

明日の値動きはどうでしょう。

 

 

元々注目度が高く、

信用残が多い上に

多くの機関投資家が入っておりかつ

空売りで大量保有しているので、

簡単には上がらない気もします。

 

 

株価が上がって損失を出したくない機関と

素直に上昇してみんなハッピーになりたい個人。

 

 

 

どちらが勝つでしょうか?

明日が楽しみです😁