gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

株価上昇の始まりか  FOMC通過  記念すべき連続投稿100日目

夜勤が終わってから

なかなかリズムが昼間に戻りません。

日中眠くて仕方ない!

株びよりです。

 

 

 

FOMCが無事に通過しました。

市場の予想通り

政策金利は0.25%となりました。

 

 

今後はいつインフレ率が

目標の2%台に戻るかが重要になります。

 

 

ひとまずインフレは収まりつつあるということで

株価上向き始めています。

 

今夜の米国株式市場の値動きを見て

日経平均株価も反応するのではないでしょうか。

 

 

 

レーザーテックは本日4%弱反発しました。

僕の含み損は大幅に改善したので

昨日のスマホ忘れによる取引不能

結果としていい流れとなりました✨

 

 

明日以降の値動きに期待したいですね!

 

 

それでは残り一日頑張りましょう!

 

 

レーザーテック 大暴落から4%弱の反発

 

バンクオブイノベーション セールスランキング好調 株価も上向き

 

ANA 業績上方修正好感 PTS上昇

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%