gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

日経平均3日続伸 日本代表がドイツに勝利 ワールドカップ関連銘柄は上昇

ワールドカップ日本代表がドイツに勝利しました。

うれしいサプライズで渋谷も大盛り上がりですね。

日本代表には賞賛を送りたいです。

日本に元気を与えてくれる存在です。

引き続きテレビ観戦を続けます。

株びよりです。

 

 

本日の日経平均株価は3日続伸し、前日比267円高の2万8383円で取引を終えました。

大台の28,000円を超え、どこまで上がるか注目です。

23日発表のFOMC議事要旨が、利上げペースの減速を示唆する内容で

米国株式相場が上昇した流れを受けて、全面高に近い展開でした。

 

www.bloomberg.co.jp

 

 

ワールドカップドイツ戦の結果を受けて、一部関連銘柄が買われました。

 

サイバーエージェント

ワールドカップの結果を受けてabemaTVの

広告収入が増えるとの思惑で買われました。

明日以降上昇が続くかどうかが重要です。

1日限りのご祝儀相場にならないといいですね。

 

半導体関連も引き続き人気で取引額が突出しています。

 

塩野義製薬はコロナ治療薬の承認で一時大幅上昇。

 

 

明日も資金が集まっている銘柄を見つけ、波に乗りましょう。

 

 

22年11月の決済銘柄

リバーエレテック → +8.0%

レーザーテック  → +21.2%