gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

日経は膠着状態 半導体関連は下落が続く

今日は連行されていく外国人を見ました。

物々しい雰囲気でしたし、初めての計画でした。

何をしでかしたんでしょうか。

株びよりです。

 

 

 

↑本日の業種別変化率

 

本日の日経も小幅な値動きで膠着状態でした。

週末ということと、日経平均が28,000円付近にあることで

利益確定売りが多く出たのではないでしょうか。

 

半導体関連は引き続き下落が続いていました。

反発するタイミングを注視したいと思います。

 

来週は、23日公表のFOMC発表に注目が集まりそうです。

消費者物価指数の上昇率低下に加え

インフレ懸念が後退している一方で、

タカ派発言に警戒感が高まっています。

 

23日の発表までは株式市場に様子見ムードが続きそうです。

そろそろ本当の上昇相場が来てほしいです。

 

それでは良い週末を。

 

 

22年11月の決済銘柄

リバーエレテック → +8.0%

レーザーテック  → +21.2%