gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

日医工二日連続S安  レーザーテックはマイナス6%から一時プラテン

新型プリウスが発表されました。

最近のトヨタ顔をしっかりと取り入れつつ

プリウスらしさも残ってる印象です。

個人的にプリウスにはとんでもない燃費を期待しますが

今回はそうではないようですね。

はたして売れるでしょうか。

株びよりです。

 

 

 

日医工は予想通りS安でした。

どこかでいったん反発しそうですがいつでしょう。

ここから先はマネーゲーム

勇気のある人だけ触りましょう。

 

 

方やレーザーテックは相変わらずとんでもない値動きでしたね。

マイナス6%から一時プラテンし、結局+145円で取引を終えましたが、

その値幅2,275円ととんでもない値動きでした。

うまい人はこの値幅で勝てるのでしょうが、僕にはできません。

↑レーザーテックチャート

 

今日は大きな下髭を付けました。

そろそろ天井が近いのでしょうか。

警戒しましょう。

 

 

注目銘柄

ヤーマン

今日はヤーマンが決算発表し、上方修正しました。

すでにPTSで+27%上昇しています。

どこまで上に飛んでいくでしょうか。

持っている人は楽しみですね。

 

 

明日も株取引を楽しみましょう。

 

目指せ資産1,000万円。目指せFIRE。