gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

謎の値動き 不穏な空気

今日は涼しかったですね!

台風も発生して夏が近づきつつありますね。

株びよりです。

 

 

今日の日経平均株価は129円下落し

3万0957円で取引を終えました。

 

連騰していましたがついに下落に転じましたね。

3万1000円も割り込み、一旦調整ですかねー

 

とはいえ不思議な値動きでした。

 

朝方高く始まった株価は

前場の終わりから急落!

 

後場は上下しながら結局下げて終わりました。

 

 

チャート

 

15:00直前にものすごい出来高を付けてました。

 

これはトヨタ自動車の株価急落の影響なのかな?

トヨタ自動車の下落もまったく理由がわかりませんでしたが

材料もないので明日は一旦反発すると思います。

 

 

不穏な値動きをし始めたので

高値圏の日本株は注意が必要かもしれないですね!

 

 

東京エレクも売られており半導体も不透明です。

 

 

対してレーザーテックは勢い止まらず

急騰を続けているので面白いですよね!

 

 

 

注目株に資金が集中しているので

しっかりと人気株を見極めていきましょう!

 

 

 

以上

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%