gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

日本株全面安 投げ売り始まる

旅行に行きたくてたまらない。

株びよりです。

 

 

 

今日の日経平均株価は610円下落して

本日の取引を終えました。

 

 

日本株はほぼ全面安の展開で

値上がりしたのは陸運業1業種のみでした。

 

 

今回の下落は出来高を伴っており

投資家たちの損切による

投げ売りが起こっています。

 

今は落ちるナイフ状態なので

逆張りはもう少し様子を見てからにしましょう。

 

ただし、株価の上がりすぎ、下がりすぎを

判断する指数の一つ

騰落レシオは60台とかなり下がっているので

反発する日は近いと思います。

 

騰落レシオが50を切ってきたら

逆張りで買いに入ってもいいかもしれません。

 

 

 

銀行株は例外で

どこまで下落するのかわからないので

米国株の様子を見ながら

タイミングを考えていきたいです。

 

 

明日も良い一日になりますように。

 

以上

 

 

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%