gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

コシダカホールディングス ストップ高

変な咳が止まりません。

コロナではなかったです。

株びよりです。

 

 

 

今日の日経平均株価は4日続伸し

159円高で取引を終えました。

 

素晴らしく好調で喜ばしいですね✨

 

 

全面高というわけではないですが、

強い相場でしたね!

 

 

僕の持ち株では、

昨日決算発表したコシダカホールディングスが

決算を受けてストップ高していました。

 

コロナ禍で空きテナントとなった

駅前のカラオケ居抜き一等地を

次々に確保していた効果が

ここに来て絶大な結果を生んでいますね!

 

 

業界最王手になる勢いがあって

株主としてはとても嬉しいですね。

 

決算は上方修正を発表し

成長?回復?速度が素晴らしい伸びを

見せています。

 

 

欲を言えば増配してほしかったですが、

株価は今後も上昇が期待できますし

下がる理由はないですね!

 

 

 

こういった銘柄は今後もしっかりと握って

応援していきたいと思います。

 

 

みなさんもカラオケに行って

ストレス発散しましょう!

 

 

 

以上