gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

輝き出す銘柄 コロナ禍戦略で先行投資 ライバルを出し抜いた

週末はどこへ行こうかな?

一人時間を作れるので、

ラーメンでも食べに行こう!

株びよりです。

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした。

 

皆さんの投資成績はいかがだったでしょうかわ

 

私は取引することなく終わってしまいましたが

目まぐるしくトレンドが入れ替わる

面白い1週間でした。

 

 

中でも本日上方修正を発表した

コシダカホールディングス。

 

コロナ禍で次々と撤退する

同業他社のカラオケ居抜き物件を狙って

次々に投資。

 

当時は大量の赤字を叩き出していましたが、

ここに来て上方修正を発表するほど

業績が鰻登りとなっています。

 

 

ライバルが手放した

駅前等の好立地物件を押さえたため、

他を寄せ付けない強さとなっています。

 

 

とても勇気のいる経営判断だったと思いますが、

今となっては素晴らしい結果を生んでいます。

 

このまま業績も株価も従業員の給料も

ぶち上がることを願っています。

 

 

以上

 

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%