gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

衝撃の結末  レーザーテックの暴落  絶賛含み損(涙)

パイン牛乳がおいしくて毎日飲みたい

株びよりです。

 

 

 

 

今日は注目のレーザーテックの決算後初めての相場でした。

 

日本中の投資家が注目した値動きの結果は

-3,510円(-13.75%)という稀に見る大暴落でした。

 

 

正直驚きの下げ幅でしたが

それだけ市場の期待が大きかったということです。

 

 

売買代金は2位以下を突き放す

圧倒的な1位で人気さがわかります。

 

 

今日は空売りと信用買いが入り乱れ

下手に手を出すと大やけどをしそうな状況です。

 

 

そして僕はというと

見事にスマホを家に忘れて出勤し、

レーザーテック株を絶賛ホールド中です。(笑)

 

いや笑えません。。。。。

 

 

明日以降どうなるかむしろ楽しみで仕方ないです。

今日損切りできなかったことが

吉と出るか凶と出るか。

 

正直テクニカル的に言っても

まだまだ反発するとは思えないので

明日も下落すると思いますが。。。涙

 

 

皆さん結果を楽しみにしていてください。

気持ちが落ち着いたら書きたいと思います!(笑)

 

 

 

それでは明日も相場を楽しみましょう。

 

 

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%