gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

週明けは持株に期待が持てそう!

今週の休みはとても充実しました。

家族と楽しく遊べて、サイコーでしたね!

株びよりです。

 

 

 

金曜日の持株の動きは非常に良いものでした。

増配や、一部決算を跨いだ銘柄も

業績好調で、素晴らしいものでした。

 

 

決算期待から後場の後半に値上りしていった

銘柄もあり、良い雰囲気で

1週間が終わりました。

 

 

この勢いそのままで、月曜日からの

相場が非常に楽しみです!

 

 

株を初めて3年目!

そろそろ資産倍増に向かって行きたいです。

 

 

株への向かい方を変えなければ

いけないかもしれません。

 

 

それではまた1週間頑張りましょう!

 

 

以上