gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

KDDI増配

ひげ脱毛どこのサロンに行こうか悩んでます。

株びよりです。

 

 

鉄鋼業界の決算好調ですねー

特に神戸製鋼は営業利益が30%を超える増加を見せ

素晴らしい決算でした。

 

以前私も持っていましたが、

売るのが早すぎましたね。

これは予想外でした。

 

 

 

みんな大好きKDDI

こちらも好調で11年連続増配です。

さらに自社株買いも行うということで

素晴らしいです。

 

一株当たりの配当金は22年連続増加を目指すとのことで

文句のつけようがない決算資料ですね。

 

 

私も配当+株主優待狙いで保有しております。

このまま順調に業績が上がってけば、

当然株価も上昇するので

株そのものの資産価値としても

今後すごく期待できます。

 

 

 

目指せ配当生活

に向けて楽しみが増えました。

 

 

 

明日の休みも楽しみましょう。

 

 

以上

 

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%