gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

あの株が高騰 有名投資家降臨  日経平均株価は大幅反発

仕事復帰しました。

楽しすぎて最高な一日でした。

 

 

本日の日経平均株価は428円高

2万7927円で取引を終えました。

 

週末にもかかわらず凄い値上がりでしたね!

 

今日はユニクロだけで日経平均

約100円上昇させました。

ユニクロの株価は1050円上昇したので

社長の資産は今日だけで約2兆円増えた計算です。

 

恐るべし億万長者です!!

 

 

こうした雰囲気は

米国FRB議長によるハト派発言により

市場の緊張が和らいだことが原因とされています。

 

昨晩のNYダウが大幅に上昇したことで

日経平均も久々の大幅反発を見せました。

 

 

この流れを維持してほしいですね。

 

 

個別株を見ると

キントーンでおなじみサイボウズ

本日15%高。

有名投資家井村氏が大株主に

なったことが判明し

投資家から人気を集めています。

 

 

そしていよいよ今月から

中国からの入国者を対象とした

水際対策が緩和されることから

観光関連への期待が膨らみます。

 

コロナが増えないことを祈ります。

 

 

それでは良い休日を過ごしましょう。

 

 

以上

 

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

2022年の投資成績

+14.6%