gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

月曜日はこの銘柄を買え  注目の指数

来週は寒波か来ますね!

先日行った奥飛騨は快晴でしたが、

ひとたび雪が降り出すと

一瞬で新雪が厚い絨毯のようになりました。

雪大好きな僕は大喜びでした❄

株びよりです。

 

 

 

 

金曜夜のsox指数が

(フィラデルフィア半導体指数)

 

3%を超える上昇を見せました。

 

 

ここ最近、半導体関連の株価が

底面していた中、

久々の明るいニュースになりそうです。

 

 

狙い目は出来高が大きく人気株の

東京エレクトロン

レーザーテック

あたりでしょうか。

 

 

 

何日上昇するかは分かりませんが、

株価には注目です!

 

 

 

 

また、以前から注目していた鉄鋼関連は

上昇が続いています。

 

PERが割安で、鋼材単価の上昇から

売上、利益率の改善が予想されます。

 

 

注目の銘柄を狙って

流れに乗りましょう。

 

 

 

 

そして皆さん

1週間お疲れ様でした!