gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

日経平均3日ぶり反発 817円高で2万8000円の壁を突破

イタリアに行きたい。イタリアに行きたい。

やっと海外旅行にも行けるような雰囲気になってきた気がします。

僕は新婚旅行で行ったイタリアにもう一度行きたいです。

日本にない風景、雰囲気、食べ物で非日常に包まれたいですよね。

株びよりです。

 

 

連れ高する日経平均

 

アメリカの消費者物価指数の発表が終わりました。

市場予想よりも指数が下回ったことで、NYダウは大幅反発しました。

株価は上に飛んでいったわけです。

 

朝起きて、NYダウを確認したときは歓喜でした。

市場が始まると多くの株が怒涛の上げを見せてくれました。

中でも、まさかの下方修正で注目された「東京エレクトロン」をはじめ

レーザーテックも3,000円を超える上昇でした。

東京エレクは1社だけで日経平均を118.14円も押し上げるなど、

影響力は多大ですね。

私もしっかりと波に乗ることができましたが、予想以上の上昇でした。

いいお肉でも食べに行こうかな。ペロリ

 

ただし3割ほどの株は下げていたので、全面高というわけではないようです。

また、レーザーテックは、ボリンジャーバンド3σ付近なので

週明けは一旦大きく下げるかもしれませんね。

(株価はボリンジャーバンド+3σの中に99.7%の確率で収まる。)

 

 

みんながお花畑になったら売り。

総悲観になったら買いといわれます。

 

引き続き気を付けて株価を見守りましょう。

良い休日を。