gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

次はあの企業がバイトテロ 日経平均大幅高  日銀会合終了を受けて

温かい日ですね。

ぽかぽかして何時間でも

昼寝ができそうです。

株びよりです。

 

 

 

 

投資家達が注目していた

日銀会合が終了しました。

 

 

 

結果としては、

大幅な金融緩和継続

金利の許容値±0.5%継続

 

ということで、

しばらくはこのままということですね。

 

 

市場は早速これを折込み、

様子見から、買いのムードとなりました。

 

 

会合終了から大幅に買われ出し、

600円を超える上昇となっています。

 

 

 

この雰囲気がしばらく続き、

売買代金が増えてくることを願います。

 

 

 

 

昨日は衝撃的なニュースが出てました。

 

 

コロナ明けから猛烈な回復をみせ、

事業拡大もしている

僕も大注目中のカラオケ企業

 

まねきねこを運営する

コシダカホールディングスです。

 

 

何があったのかは分かりませんが、

従業員が一般人と思われる男性を

ボコボコにしている映像が流れました。

 

 

接客業をしていると、態度の悪い客にも

出会ってしまいますが、

法律国家である日本では、

必要以上の暴力をしたら負けです。

 

 

 

とても正当防衛では説明が付かない映像でした。

 

 

 

一株主である僕としてもさすがに

あちゃー

と思いました。

 

 

蓋を開けてみれば

株価は上昇しており、

最近下げていた株価は

底を打ったように見えます。

 

これだから株って難しい。

 

 

 

 

寿司屋でのおフザケ動画もそうですが、

企業には厳しい対応をしてほしいです。

 

 

 

それでは後場も頑張りましょう。

 

以上