gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

減り続ける含み益  どこまで下がるのか

今日は寒すぎて事務所で体調不良になりました。

節電もいいですが

従業員の体調には気を使ってほしいです。

株びよりです。

 

 

チャート

↑ここ一週間の日経平均

 

 

僕の持ち株の含み益は

ピークから200万近く減りました。

 

 

一体いつになったら株価は上向くのでしょうか。

 

インフレがピークアウトし

金利上昇に目途がついたら

株価上昇を始めると思って

仕込んできましたが、

大外れだったようです。

 

 

ただし、含み損にはなっていないので、

全て間違っていたわけではなさそうです。

 

 

逆に言うと、上がると思って

仕込んでいた人が利益を減らしている

今が買い時なのかもしれません。

 

 

底はわからない状態なので、

上昇が確認出来たら

しっかりとついていくといいかもしれません。

 

 

「落ちるナイフは触るな」

今はまだこの段階です。

 

流れが変わるのが年末なのか

年明けなのか。

 

どうなるか見ていきましょう。

 

目指せ資産1,000万

 

 

22年11月の決済銘柄

 

リバーエレテック → +8.0%

レーザーテック  → +21.2%