gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

米CPIは無事通過 円高加速 FOMCの利上げ幅発表待ちへ

仕事帰りに自転車に乗ったら

寒すぎました。

ウルトラライトダウンでは

もはや着ていないのと同じでした。

株びよりです。

 

 

 

13日夜に米CPIが無事に通過しました。

市場予想を下回る7.1%の上昇となりました。

一旦市場は警戒感が和らぎ

米国市場も上昇して始まりましたが、

FOMCへの警戒感から下落に転じる

展開となりました。

 

www.bloomberg.co.jp

 

ただ、今夜のFOMCでの利上げ幅縮小

(0.5ポイント)を正当化する

形となったのではないでしょうか。

 

来年の早い時期に利上げを休止する可能性が高いです。

 

今晩のFOMCを境に

株価上昇へ転換するかもしれません。

 

それでは明日の朝を楽しみにしましょう。

 

資金集中銘柄を狙って取引しましょう。

 

 

22年11月の決済銘柄

 

リバーエレテック → +8.0%

レーザーテック  → +21.2%