gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

株価下落への警戒感はピークアウト 好決算銘柄を物色する動き

岐阜はモーニングが盛んです。

競争が激しいので、価格は安くて個性があります。

是非来てください。

株びよりです。

 

 

本日も日経平均は大きく値を上げました。

最近は日本株が強くなってきました。

ほぼすべての業種が値上がりし、

好決算株が物色されていました。

 

 

プライム市場は、値上がり銘柄数1431社

値下がり銘柄数335社でした。

 

好決算、増配、通期業績の上方修正という

サヨナラ満塁ホームランを決めた銘柄は

大きく上昇しています。

 

逆に好決算でもそれ以外にサプライズのない銘柄は大きく下げています。

 

決算内容をしっかりと確認していきましょう。

また、同業他社の決算を参考に、

好業績+サプライズの出そうな銘柄をリストアップしていきましょう。

 

 

本日はレーザーテックが前日比1,650円(7.66%)のプラスと

久々の4桁上昇を見せました。

直近高値の22,320円をブレイクしていったので、

次の高値、36,000円付近まで一気に吹き上がる可能性もありますね。

 

私も21,530円で買ってみましたがどうでしょうか。

流れが変わるのをしっかりと見極めて

利確したいと思います。

 

 

明日からも投資生活楽しんでいきましょう。

目指せ資産1,000万円。目指せFIRE。