gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

NYダウの値上がりを受け、日経平均も連高の展開

信長まつり無事に終わってよかったです。

キムタクも観光を含め、岐阜を楽しんで頂けたようで

本当に良かったです。

株びよりです。

 

 

先週401.97ドル値を上げて終了したNYダウにつられる形で

本日の日経平均も大幅に値を上げて取引を終了しました。

ほぼ全面高といえる展開で、

うまく立ち回れた人は利益を出せたのではないでしょうか。

 

本日の値上がり、値下がり業種一覧

 

空運や繊維等、数業種を除いて株価が上昇しました。

決算で鉄鋼業の業績上方修正が相次いでいることから

値上がり幅1位となっています。

続く神戸製鋼等も好業績になる可能性が高く

決算後の値動きに注目したいと思います。

 

 

今週は1,700社の決算発表が行われるため、

しっかりと値動きをチェックしていきたいですね。

 

 

最近はアメリカのSOX指数(半導体の指数)が上がっていることから

半導体関連銘柄の株価上昇が目立ちました。

半導体株は値動きが予測しずらく、触りにくい印象です。

 

 

最近の決算は、決算内容を受けて株価が上か下に大きく動くことが多く、

しっかりと波に乗れれば大きく利益が出せそうです。

 

引き続き投資を楽しみましょう。

一週間頑張っていきましょう。