gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

日経の強さ 久々のバブル状態

今日は眠たい

信じられないくらい眠たい

朝の出勤から、夕方の帰宅

今も眠たい。なぜなのか。

株びよりです。

 

 

 

日経平均株価は今日も大きく上昇しました。

本当に強いですねー

下がりそうで下がらない。

ターミネーターのような強さです。

 

 

僕もしっかりとその波に乗り

順調に含み益が増えています。

 

毎日増加する資産に

ワクワクしています。

 

ただし

含み益は幻、含み損は現実

という格言があるように、

持っているだけではなんの意味もありません。

 

こうして気が浮かれているうちが

天井だったりすることはよくあります。

 

 

 

欲張らず負けないこと。

 

 

僕の中のルールですが

頑張って守っていかなければなりません。

 

 

株は負けなければ勝ち!

 

 

もう一度しっかりと心に刻んで

来週からの相場にも向かっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%