gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

毎日何十万も含み益が上下する

カフェインとりすぎて体調悪い。

株びよりです。

 

 

 

今日の日経銘柄はほぼ全面高でしたね。

こういう日は気分的にも良い一日になりますが

個人的にはもう少し強くてもいいと思いました。

 

 

 

僕の持ち株はここ最近数十万単位で上下しています。

所詮リーマン投資家なので、

皆さんに比べると大したことないと思いますが、

僕としては、月の給料くらいの金額が

1日で失われたり、得られたりするのは

凄いことなのです。

 

 

僕の持ち株の場合

下げ続けることもなければ、

上げ続けることもありません。

 

本当に相場に方向感のない日々です。

 

 

うまい方は、この毎日の上げ下げを利用して

莫大な利益を出していることと思います。

 

 

そうなれるように日々勉強です。

 

 

 

最後に、僕としては

含み益が上下しているだけで

利益が出なければ赤字になることもありません。

 

むしろ十分な含み益を抱えているので

それほど一喜一憂することもありません。

 

 

でも、株の世界は負けなければ勝ちです。

負けないことだけを考えて

日々精進していきます。

 

 

 

皆さんも負けないように頑張りましょう。

 

 

 

以上

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%