gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

日経平均株価3万円超え 増え続ける海外資金

子供が小さいとお迎えとかいろいろと大変ですね。

株びよりです。

 

 

 

本日の日経平均株価は5日続伸し、250円高

3万0093円で取引を終えました。

 

 

終値で3万円を超えるのは

2021年9月以来、1年8か月ぶりとなりました。

 

引き続き円安による値打ち感から

日本株が海外投資家に多く買われたようです。

 

 

ここ最近の日本企業は株主還元を強化しており

そういった面でも注目を集めているのでしょう。

 

TOPIXも約33年ぶりの高値を付け

外資金の流入を実感できています。

 

しかしながら相変わらず個人投資家

海外投資家と逆の動きをしており、

海外投資家の買い越しに対して

個人投資家は売り越しています。

 

いつも負けている個人投資家

何とかならないでしょうか。

 

 

 

僕の持ち株は、本日2.7%上昇し

急激に含み益を増やしています。

 

 

 

明日以降もこんな空気感の市場が続くことを祈りましょう。

 

 

以上

 

 

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%