gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

著名投資家の取引で揺れ動く株価

一袋100円の麦チョコが

24袋100円で変えて幸せです。

株びよりです。

 

 

 

また一週間が終わりましたね。

本当にあっという間でした。

 

 

先週の相場は、日経平均自体は

連騰して好調でしたが、

個別に株価を見ていくと

たたき売られていた銘柄が多くあった印象です。

 

 

バフェット氏やいくつかの著名投資家の

売買に合わせて、株価が上昇、下落を

激しく繰り返していましたね。

 

 

直近ではアースインフィニティが

大暴落していました。

 

一時は著名投資家の売買によって

大きく盛り上がっていましたが、

ここにきて崩壊しました。

 

Abalansもストップ安し、

一時期大相場を気づいていた銘柄から

一気に資金が抜けていっていますね。

 

 

テーマの移り変わりがとても激しいので

長く持つのは要注意ですね。

 

好調なうちに売却し

負けないように利益を得るようにしましょう。

 

 

 

週明けも楽しみですね。

また一週間頑張りましょう。

 

 

以上

 

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%