gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

レーザーテックは底打ち? ソシオネクストは青天井

連休明け仕事1日目お疲れ様でした。

5月病になっていませんか?

株びよりです。

 

 

 

今日の日経平均株価は208円下げ

28,949円で取引を終えました。

 

久々に大きく下げましたね!

ずっと上昇していたので調整です。

 

 

そんな中今日はソシオネクストが

大きく株価を上げました。

 

連休前しばらくヨコヨコして

調整していた株価でしたが、

今日直近高値を更新し青天井となりました。

 

25日、75日、200日移動平均線

全て右肩上がりで、

株価も平均線の上で上昇する

パーフェクトオーダーで青天井となり

明日からもとても楽しみです。

 

 

 

逆にずっと株価を下げていたレーザーテックは

連休中日の2日に反発してから

今日も下ヒゲをつけて下値を切り上げており

こちらの株価も非常に楽しみです。

 

 

どちらも最近人気で売買代金の多い銘柄。

短期でも値幅が取れそうなので

株価に注目していきましょう。

 

 

以上