gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

今年の成績発表  難しい一年でした

今年一年

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

東京証券取引所

本日大納会を迎え、

2022年の取引を終えました。

 

 

年間では2697円(9%)安で

4年ぶりの下落だとか。

 

 

アベノミクスから

大幅に上昇した日本株

一旦調整といった具合でしょうか。

 

 

岸田首相の政策は

今のところパッとしないので

頑張っていただきたいです。

 

 

それにしても

2022年はロシアのウクライナ侵攻に始まり

継続するコロナと

急激に進むインフレで激動の一年でした。

 

 

株式市場にとっては

悪材料が多く、

株価は低迷し、

出来高が圧倒的に少ないように感じました。

 

なにより個別株の取引には

とても難しい一年だったと感じます。

 

 

 

そんな中で、僕の一年の成績を発表します。

 

 

 

 

 

 

+870,000円

 

 

でした!

 

 

 

多いと感じるか

少ないと感じるかは

人によると思いますが

個人的にはまあまあといったところでした。

 

 

ちなみに僕は

300万円で投資を始めています。

 

今のところ総利益はプラスなので

良しとしましょう。

 

 

 

皆さんはいかがだったでしょうか。

 

 

今年最後の重大イベント

 

 

TOSHIKOSHI

 

にむけてゆったりと過ごしましょう。

 

 

来年も良い一年にしましょう。

 

 

2022年

 

+870,000-