gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

2022年の振返り

というわけで、

世界中の人にとって激動だった一年を

個人的に振り返ってみたいと思います!

 

 

相変わらずコロナ真最中の中

ロシアがウクライナへ侵攻

 

ロシア産の木材を多く使用する日本の

特に合板が品薄になる。

住宅納期は遅れ、物価上昇の発端に!

 

 

 

人生二度目の転職を経験する。

モチベーションが上がらない職場から

脱出して、やりがいを感じている。

大成功の転職だったと思う。

 

 

転職直後、コロナに感染。

ホテル療養を、経験。

良くも悪くもいい社会勉強になりました。

 

 

国の政策で旅行補助が始まる。

日本中のホテルが埋まる中、

システムが複雑で混乱する旅行会社。

日本はこの辺が下手くそですよね。

 

 

国際線が徐々に再開し

インバウンド株が盛り上がる。

コロナ前の日常が近づいてますね!

 

 

 

今年の投資収益確定。

まずまず勝てました。

来年は回転率を上げて

さらなる利益を出したいです。

 

 

今年一年ありがとうございました!

 

来年も良い一年になりますように。

そして、このブログをどうぞよろしくお願いします。