gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

大発会  日経平均は9か月ぶりの安値

明日から仕事始め

憂鬱すぎるー

株びよりです。

 

 

 

今日は日本株大発会でした。

 

 

昨年後半の株価低迷+薄商いを

新年新たな気分で打開できるか

期待して見守っていました。

 

結果として流れは変わらず

377円安となる2万5716円で取引を終えました。

 

一時400円を超える下げを見せ

9か月半ぶりの安値を更新しました。

 

 

なにかいいサプライズが出るまで

このまま変わらなさそうです。

 

 

 

今日のニュース

 

日本政府は電気自動車用の

急速充電器設置について、

規制緩和を今年中に行う方針を示しました。

 

現行の厳しい安全規制によって

電気自動車普及を阻害している可能性があることから

規制緩和によってEV普及を加速させる考えです。

 

この発表を受けて、

急速充電器関連銘柄が高騰しました。

 

モリテックススチール

ストップ高

 

 

テスラ株が低迷する中

国内EV関連銘柄には頑張ってほしいです。

 

 

明日も投資を楽しみましょう。