gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

株価の低迷はしばらく継続?

岐阜県の飛騨地方の紅葉が見ごろを迎えました。

今週末飛騨地方へ旅行すると、最高な景色に出会えるでしょう。

株びよりです。

 

 

11月のFOMCが終了しました。

結果としては、はっきりしない結果で

NY市場の株価は大きく下落して取引を終了しました。

 

0.75ポイントの利上げは織り込み済みだったものの

利上げ機関が長くなり、結果として最終の利率は高くなったのではないか

との憶測から株価は下落しました。

政策発表の瞬間に株価は上昇しましたが、

パウエル議長の会見で失望売りされ、結果株価は下落しました。

S&P500の値動きがわかりやすかったです。

 

 

FOMCの発表について解説したブルームバーグの記事を添付しておきます。

www.bloomberg.co.jp

 

 

明日の日本株は一旦下落しそうですね。

引き続き注意して市場を見守りましょう。

 

悪い雰囲気の中でも、勢いのある株を見極め利益を狙っていきましょう。

 

今週もあと1日。頑張りましょう。