gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

夢を見て そしてつかむ

今日も充実した一日でした。

株びよりです。

 

 

 

 

ここ最近は、松井証券とテスタさんと芸人の

投資勉強動画をずっと見ています。

 

 

100万円で投資を始めて

数十億?もしかしたら100億越えの

資産家、投資家であるテスタさん。

 

彼の投資手法は非常に勉強になりますし、

マインドやメンタルも見習いたいです。

 

 

僕も300万円から始めた投資。

いつかは億万長座を夢見て

そして夢で終わらせずに

それをつかむために日々勉強と

トライ&エラーを繰り返しながら

自分に合った勝てる投資手法を見つけていきたいと思います。

 

 

いつだって前を向いていきたい。

ポジティブな毎日はとても楽しいですよね!

 

それでは明日から一週間また頑張りましょう。

 

 

 

以上

 

 

 

2023年3月実績

5411:JFEHD +7.2%

 

 

2023年2月実績

5406:神戸製鋼 +35.9%

 

 

2023年1月実績

3922:PRTIMES −52.2%

5406:神戸製鋼 +15.7%

 

 

2022年の投資成績

+14.6%