gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

半導体失速  今年は不良の年か

仕事が煮詰まったので散歩しました!

最高の息抜きになりました!

株びよりです。

 

 

 

国内外問わず、企業の決算が続いています!

 

注目は半導体銘柄ですが、

ここまで絶好調だった半導体関連の

失速が目立ちます!

直近ではTSMCが月次速報を発表しました。

 

やはり半導体の王者を持ってしても

状況は厳しく、10〜12月比18.7%の

減少となりました。

 

 

こうなると週明けからの株価が心配になります。

逆に言えば、ここで一歩抜けた決算を出せれば

株価は沸騰するでしょう。

 

 

いずれにしても注意が必要ですね!

 

 

しっかり株価と決算を見守りましょう!

 

 

以上