gifunokabubiyoriの日記

兼業リーマン投資家の成績を見守るブログ

金融関連のリバウンド

今日の残業は長かった!

株びよりです。

 

 

 

今日の日経平均株価は41円高

小幅に上昇しました。

 

 

相場全体としても強さは感じられず

体感的には全面安でした。

 

今日はここ最近売られ続けていた

金融関連がリバウンドを見せ、

金融全体が大きく上昇していました。

 

 

売られ過ぎによるリバウンド狙いの

買いが入っているのに加えて、

配当の権利日が近いことも

あるのだと思われます。

 

 

VIX恐怖指数もそれ程上昇しておらず、

今晩のアメリカ株の値動き次第では

明日も下げる可能性がありますが、

金融以外のグロース株は

上昇する可能性が高いと僕は見ています。

 

 

株価が上昇したら

売りたい銘柄がたくさんありますが、

こう思ってるうちは逆に下がるものですよね!

 

 

どうなるか楽しみです!

明日も相場を楽しみましょう!

 

以上